
2016.12.19 Monday

0


    ◆TORY BURCH◆ トリーバーチ ビーチサンダルTHANDIE WEDGE FLIP-FLOP 31148209 17 BLACK NOVEAUT【#6.5】 ネイビー 黒 ブラック【楽ギフ_包装】

    2015.03.16 Monday

    0
      ◆TORY BURCH◆ トリーバーチ ビーチサンダルTHANDIE WEDGE FLIP-FLOP 31148209 17 BLACK NOVEAUT【#6.5】 ネイビー 黒 ブラック【楽ギフ_包装】
      ◆TORY BURCH◆ トリーバーチ ビーチサンダルTHANDIE WEDGE FLIP-FLOP 31148209 17 BLACK NOVEAUT【#6.5】 ネイビー 黒 ブラック【楽ギフ_包装】

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:きなこ2426
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:千葉県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      去年黒のサンダルを購入してとても履きやすく、疲れにくいので大変気に入りました。値段が安く売っていたので、色違いを頼みました。ヒールあるのに、歩きやすいので今年の夏も活躍してもらいます。ショップの対応 商品 どちらもお気に入りです

      ユーザー名:oga chan
      年 齢 / 性 別:50代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:滋賀県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      レビューで重いと書かれてる方がいたので少し心配していましたが、私には重いとは感じませんでした。厚底でこの重さは許容範囲です。まだ試し履きですが、痛くなる要素もみあたらず、ライブがますます楽しみになりました。背が低い(152cm)のでアリーナですと埋もれてしまいアリーナは嫌いでしたが、これならアリーナでもいいかなと思えます。ライブでのみの使用を考えてますので、長持ちしてくれたらこんな嬉しい事はありません。梱包も丁寧です。


      ユーザー名:reri1830
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:富山県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      普段23〜23.5でM購入靴下2枚履きで履くとピッタリのピッタリ。穴を1番大きめにセットしました。最初はきつっ!と思ったけど何時間か履くと慣れました。生地的に伸びる事はあっても縮む事は無いので、ストック用のリピもMにします。愛用している品ですが、速やかに購入できました。


      ユーザー名:Smrhn
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:奈良県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      このデザイン大好きで買うの二回目です。カジュアルさんにおすすめ。一目惚れして、即、購入しました。職場でも、とても評判が良いです!

      商品の購入はこちらから
      ◆TORY BURCH◆ トリーバーチ ビーチサンダルTHANDIE WEDGE FLIP-FLOP 31148209 17 BLACK NOVEAUT【#6.5】 ネイビー 黒 ブラック【楽ギフ_包装】
      価格:7,500円



      ギフト対応

      ラッピング対応