
2016.12.19 Monday

0


    ブレスレット レディース 黒(ブラック)バラのビジュー 黒のレース アジャスター付き ファッション アクセサリー ヨーロピアンスタイル/スチームパンク/ゴシック/ゴスロリ/ゴシックロリータ/パーティー ジュエリー レディースジュエリー LC0925【ゆうP対応】:キャバ

    2016.08.01 Monday

    0
      ブレスレット レディース 黒(ブラック)バラのビジュー 黒のレース アジャスター付き ファッション アクセサリー ヨーロピアンスタイル/スチームパンク/ゴシック/ゴスロリ/ゴシックロリータ/パーティー ジュエリー レディースジュエリー LC0925【ゆうP対応】:キャバ
      ブレスレット レディース 黒(ブラック)バラのビジュー 黒のレース アジャスター付き ファッション アクセサリー ヨーロピアンスタイル/スチームパンク/ゴシック/ゴスロリ/ゴシックロリータ/パーティー ジュエリー レディースジュエリー LC0925【ゆうP対応】:キャバ

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:28号5684
      年 齢 / 性 別:20代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:長野県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      とても素敵なデザインのコルセットがリーズナブルに購入できて良かったです。また、利用したいと思います。
      ブレスレット レディース 黒(ブラック)バラのビジュー 黒のレース アジャスター付き ファッション アクセサリー ヨーロピアンスタイル/スチームパンク/ゴシック/ゴスロリ/ゴシックロリータ/パーティー ジュエリー レディースジュエリー LC0925【ゆうP対応】:キャバ

      ユーザー名:くに40
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:岩手県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
       Sサイズを購入。
      まずはカルフォルニアコスチュームの正規品で安心しました。他店よりも明らかにお安かったのでよくあるバッタもんだったらどうしようかと不安でしたが、写真の通りのハイクオリティーな製品が届きましたので嬉しいです。148センチ42キロ、普段着はMサイズを着用、毎年ハロウィンの衣装はレッグアベニュー製品のSサイズを購入、カルフォルニアコスチューム製品は初。レッグアベニューの方はいつもジャストフィットしているのですが、こちらはSでも少し余裕がありますね。ウエスト位置も微妙に低くて寸胴に見えるかも?という感じですが、お直しが簡単にできそうなので問題ないです。デザインはカッコいいし、ベロアっぽい生地がとっても素敵。付属品も至れりつくせりで大満足。ただ、ゴーグルがゴム一本なので頭からずり上がって外れやすいのが難点で、帽子に巻いて使う以外になさそうなのがちょっと残念です。ですが、ブルーを基調としたスチームパンクのハロウィン衣装は今のところ唯一無二なので購入して良かったです。【追記】両脇のオレンジ色の紐をコルセットのようにキューッと締めあげてみたらちょうどいいサイズ感に調整できました。いつも使ってる商品なので、使用感もよいです。

      ブレスレット レディース 黒(ブラック)バラのビジュー 黒のレース アジャスター付き ファッション アクセサリー ヨーロピアンスタイル/スチームパンク/ゴシック/ゴスロリ/ゴシックロリータ/パーティー ジュエリー レディースジュエリー LC0925【ゆうP対応】:キャバ

      ユーザー名:プッチニャン
      年 齢 / 性 別:20代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:愛媛県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
       けっこう素敵!
      びっくりなほどお安いので、届くまで不安でしたがしっかりとした作りと、デザインも良くて満足です色が写真よりも明るめで、かっこいい茶色というより可愛い茶色です。アレンジも色々できそうです落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。


      ユーザー名:misuke-chippin
      年 齢 / 性 別:20代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:山口県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
       お手頃感
      写真でみるよりすきっりしたデザインでした。ゴツ過ぎず、それでいて適度に装飾があるので女性にはぴったりだと思います。レンズの絞り?(カメラのシャッターみたいになっている部分)は稼働式で穴の大きさが調節できたり、ベルトは穴の数が多くゴムでフィットするようになっているのでサイズ調節に融通がきいたり、1万を切る割には多機能な印象です。2000、3000でちゃちなゴーグル買うよりは断然お得だと思います。何度か浮気したけど、やはりこの商品が一番です。雑誌などでも評価高いですよね。


      ブレスレット レディース 黒(ブラック)バラのビジュー 黒のレース アジャスター付き ファッション アクセサリー ヨーロピアンスタイル/スチームパンク/ゴシック/ゴスロリ/ゴシックロリータ/パーティー ジュエリー レディースジュエリー LC0925【ゆうP対応】:キャバ
      価格:760円